ODORIYAHHHMAN!!!!
@twice
フライヤーできました
もらってね

2011.3.1
16:30~22:00
イベントの時間が1時間延びましたー
StreetDanceCrew「未成年」
現4回生主催のイベント
歌あり、ダンスあり、ライブペイントありの
盛りだくさんのイベントです
チケット
前売り\1000
当日\1500
1Drink \500
★DJ
Dolly
SLAM
HENTAI
★SINGER
MIZUKI
★Voice Percussion
IZUMI
★Live Paint
hitch(W9)
★PICK UP DANCER
2STEP GARAGE
追加
ikiたく
DoKi NY
★DANCER from 未成年
SoCandy!
Little Yukapi
BISCO
and more!!
他大学のダンサーも近日発表します
ODORIYAHHHMAN!!!!
ブログ更新順番
るーし→ちあき→みっく→ひとみ→でぃーわん→ふーみん→ゆか
交換日記です
w
@twice
フライヤーできました
もらってね

2011.3.1
16:30~22:00
イベントの時間が1時間延びましたー

StreetDanceCrew「未成年」
現4回生主催のイベント

歌あり、ダンスあり、ライブペイントありの
盛りだくさんのイベントです

チケット
前売り\1000
当日\1500
1Drink \500
★DJ
Dolly
SLAM
HENTAI
★SINGER
MIZUKI
★Voice Percussion
IZUMI
★Live Paint
hitch(W9)
★PICK UP DANCER
2STEP GARAGE
追加
ikiたく
DoKi NY
★DANCER from 未成年
SoCandy!
Little Yukapi
BISCO
and more!!
他大学のダンサーも近日発表します

ODORIYAHHHMAN!!!!
ブログ更新順番
るーし→ちあき→みっく→ひとみ→でぃーわん→ふーみん→ゆか
交換日記です
w連続更新
連続で更新します
打ち上げ行けへんくて寂しいから更新します
ふーみんです
完全にスタンドプレイです
るーしーおこらんといて(-_-;)
今日来てくれた人ほんまにありがとうございました‼
踊りヤーマン無事に終わりました!
ほんまにアットホームな空気でできたのはあったかい目で見てくれるお客さんみんなのおかげです
ほんまイベントをする度に人の繋がりの暖かさを感じます
シンボルでスタッフしていたころからイベントを運営することを経験してきて
ほんまに不安に襲われたり気持ちばっかり焦ったり肉体的にも精神的にも大変やってことを何度も経験してきたけど
それでもやろうと思うのはやっぱりお客さんが楽しんでる顔とか
「ありがとう」「楽しかった」
その一言があるから
頑張ってよかったとそーおもえるからやと思います
やっぱそゆのは大事にしたいよね
それに今回は久しぶりにブレイカー四人で踊れたのが楽しかった!
約二年ぶりやってほんま一回から一緒に練習してきたメンバーやからやっぱ卒業前に一緒に踊れてよかったし
めちゃめちゃ楽しかった!
でもほんまにほんまに一番がんばってたんは中心となって頑張ってくれたるーしー!
ほんまありがとう!
やってよかったって思えたイベントやった!
オーガナイズ側も楽しむってコンセプトにピッタリはまってたイベントやった!
なぜ一枚も写真がない俺
オーガナイザー始め
スタッフ、出演者、ゲストさん、DJさん
そしてお客さん
ほんま全員大好きです
これからもふーみん共々未成年をよろしくお願いします!
成人
就職
パパ
それでも僕は未成年
ふーみんでした
iPhoneからの投稿
美女たちと変態
未成年みんなスノボー合宿行って楽しそうで本当にうらやましいよ。僕は急遽行けなくなり、後でみんなの楽しそうな話を聞くハメになりましたとさ。
はい。今日のヤーマンブログはおわりです。
うそだよ!終わりじゃないよ
!!
今はジャズとワックとで合同オール連しとるとこです
僕は最近まで全く練習出来なかったので、ルーシーにウンチ扱い受けてます。
ルーシーがワックに混じって踊ってます。
お解りいただけるでしょうか。
女の子しかいません。
でもそう。
僕は男です。
男は僕だけです。
この部屋、いい匂いでむんむんです。
そう、
この部屋、12対1で一人変態いるんです。
とまあ僕、昨日お風呂入ってないんで、じゃっかん自分の香り気にしながら踊ってたんですけどね!!
まああゆみちゃんは先輩の見下げ方覚えてくれたし、ひとみ(小)は今からオール連ハシゴするし頑張れ!
3月1日は踊りやーまんデイイベント16時オープンですよ~!!よろしく!!オープン回すんで良かったら踊りにきてください!
つぎ!!ふみお!!打ち上げ部長!!
はい。今日のヤーマンブログはおわりです。
うそだよ!終わりじゃないよ
!!今はジャズとワックとで合同オール連しとるとこです
僕は最近まで全く練習出来なかったので、ルーシーにウンチ扱い受けてます。ルーシーがワックに混じって踊ってます。
お解りいただけるでしょうか。
女の子しかいません。
でもそう。
僕は男です。
男は僕だけです。
この部屋、いい匂いでむんむんです。
そう、
この部屋、12対1で一人変態いるんです。
とまあ僕、昨日お風呂入ってないんで、じゃっかん自分の香り気にしながら踊ってたんですけどね!!
まああゆみちゃんは先輩の見下げ方覚えてくれたし、ひとみ(小)は今からオール連ハシゴするし頑張れ!
3月1日は踊りやーまんデイイベント16時オープンですよ~!!よろしく!!オープン回すんで良かったら踊りにきてください!
つぎ!!ふみお!!打ち上げ部長!!






