来週の、この日は、いよいよ



のんのこ祭っすね!!(/ω\)


車椅子DE踊り隊-踊り隊風景

どーすんのよ、おいおい

きちゃいますよ、あの祭りが・・・



毎年、暑いっすよね?

車椅子de踊り隊スタッフ終了後の、再度自分たちの施設にて出席しなきゃならんあのどたばたした感じ

毎回、慣れませんね~(笑)



だって

ステージ遠すぎなんだもの(#`ε´#)パンチ!

歩かせ過ぎよ!!DASH!爆弾



でもでも、車椅子de踊り隊、マジ頑張っていきますよ~メラメラ



来週、その祭りのダシ作りを行う予定です。

画像UPアップできたらいいんですけど(o^-')b打ち上げ花火

できたら、しますチョキ音譜



こうご期待(笑)




車椅子DE踊り隊


シンボルマーク・・・・・・今回、また、小細工でもしようかしら・・・

これ、かわいいでしょ?

オリジナルなんです★

また、これについての詳しい話は後日★

by祥