皆様お久しぶりです!ハイ!まさこです。
いつもいいねやコメントをありがとうございます!まさこ感激です照れ今年は皆様との出会いに感謝の気持ちいっぱいです!これからもどうぞよろしくお願いしますラブラブラブ 


さて今回は…いや、今回も…私のびっくり話になりますが、元気に前向きに参りましょう!
では、レッツラゴーグー


先日お花を買いにホームセンターまでスクーターで行くことにしましたが、外は寒そう真顔厚めのズボンを探すため、押入れを見てみると、風呂敷包み発見!中には今の時期にちょうど良いズボンが入ってる〜ウインク温かいズボンに履き替え、ブーンとルンルンホームセンターヘ行きました!綺麗なお花がたくさんある〜チューリップいろいろ選んで会計も終わり、スクーター乗って帰ろうと思いましたら…はい、あなた、ないのよ!ニヤニヤあの…鍵がね…スクーターの鍵がありましぇ〜ん
ないないない恋じゃな〜いじゃないよ!え〜?確かズボンのポケットに入れたよ
右のポケットに入れたのに、ないのよ滝汗滝汗さあ、困ったよ。しかもお店に来て、お花は外コーナーだからお店の中には入ってないのよね!しかもそんなにグルグル歩いてないし〜落としたとしてもすぐ見つかる!真顔と思い探したけどないのよ!滝汗これは店員さんのお力でと思い声をかけて一緒に探してもらったけど、ないのよね見つからない滝汗なんかね…私、気持ちも暗くなっちゃってね…店員さんに悲しそうに、「ありがとうございました家に帰ってスペアキー持ってきます。すみませんでした」と、しょんぼりっ子になり早く家に戻ろうと大きく一歩踏み出すと、チャリ~ンってかすかに聞こえる〜ニヤニヤ
❓もう一歩踏み出すと、やはり、チャリーン!!そして、なんとなく右足ズボンのすそに、かすかな重みを感じる〜!あ〜思い出した!そうだそうだこのズボンのポケット穴あいたからわかるように風呂敷に包んでおいて後で直す予定だった〜忘れてた〜と言う事は、鍵はポケットの穴を通過してそのまま表地と裏地の間に挟まっているのでした!図解説明致します

皆様わかっていただけましたでしょうか。ポケットの穴を通過して、そのまま…すそに鍵ある〜でも店員さんはまだ事実知らない〜本当の事は恥ずかし過ぎて言えない〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きでも確実にズボンのすそに、ある〜!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きそれから私は演じましたよ。一度お店を出たフリをして外の自販機でジュース買って飲んで時間つぶして、また普通にお店に行き先程の店員さんにお礼を言ってやっと家に帰ってきましたよ〜
あ〜疲れた〜チーン自分でも信じられない〜ここまでやってしまう自分が信じられない〜こんな私ですが皆様これからもどうぞよろしくお願いします!(≧∇≦)b
すみません!よく図解説明見ましたら左右間違ってる〜右ポケットが穴あいていたのに!あ〜あ前回から、前後、裏表、そして左右間違い続いておりまする〜滝汗失礼致しました。


今回も最後までありがとうございました。ラブ

寒くなりました。皆様どうぞご自愛下さいお願い