ハロウィンダンスレッスン♪今年は仮装も盛り上がりました! | 踊rinco-おどりんこ- のブログ

踊rinco-おどりんこ- のブログ

結婚式の余興はダンスで盛り上げよう(ง •̀ω•́)ง✧
ご希望の曲で振付け承ります♬
会場にプロダンサーを呼べるダンサー派遣、
二次会MC(司会)派遣もございます☆

結婚式の余興はダンスで盛り上げようキラキラ

プロダンサーが手掛ける余興制作はお任せ飛び出すハート

踊rinco-おどりんこ-ですウインク



先日はハロウィンでしたねうずまきキャンディピエロ


街中で久しぶりに仮装をしている子供たちを見かけ、ホッコリした気分になりました音譜



コロナ禍になってからは、

自粛モードになっていましたが、、、


今年は制限なしのハロウィンだったので、

久しぶりに仮装をして街中に出かけたり、おうちでハロウィンパーティーをやられた方も多いのではないのでしょうかおすましペガサスオーナメント



実は、ダンススタジオあるあるですが、


ハロウィンの日は、

仮装をしてレッスンを受けるという恒例行事もあり、今年はとても盛り上がったようですラブ




すっごく楽しそうびっくりマーク


そして、カオナシの存在感が凄いびっくりマーク



これまた、コロナ禍になってから、

なかなか見る機会がなかったので嬉しいですチュー



私はインストラクター時代、

ハロウィンのコスプレレッスンは一切やらない派だったので、今思えば、やっとけば良かったな〜と、ちょっと後悔です笑い泣き


そんな今回のレッスンは、


踊rinco-おどりんこ-一押しのダンサー、

LAYLAのクラスです!!!!



バックダンサー、アイドル育成アシスタント、コレオグラファーなど、様々なシーンで活躍しているインストラクター、LAYLAニコニコ合格


レッスンに通う生徒さんの年齢層は、高校生〜40代と幅広い年代の方が通っています流れ星



それって、とても凄いことなんですよねひらめき電球



年代が違えば、レベルはもちろん、

好みの曲も違ければ、体力や筋力も違いますうーん


そのメンバーを、同じレッスン内容で進めていくのは本当に難しいことであり、レッスンをする身としては、みんな楽しんでくれてるかな?など、気にかけることも多いのですが‥笑い泣き



LAYLAのレッスンは、

本当に皆さん楽しそうに踊っていて、


なにより初心者を見捨てないLAYLAのレッスンスタイルが魅力的なんだと感じています照れ恋の矢



みなさん、大人になってから、

ダンス始めたメンバーが多いようで、


なんと、インストラクターのLAYLA自身も、ダンスを始めたのは大人になってからポーン




それが故に、初心者が動けないポイントも分かるし、上達が早い教え方が出来るのだと思いますっラブ


身体づくりや基礎を多めに、


分かりやすく丁寧にキラキラ

ダンスを楽しむをモットーに!!


日々、積み重ねてスキルアップをしていくレッスンを心がけているようですチョキ




このハロウィンの日も、仮装したまま熱いダンスレッスンを繰り広げておりましたスター


皆さまお疲れ様でした〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸✩


今回は踊rinco-おどりんこ-の一推しダンサー、
LAYLAレッスンのご紹介でした🙌

踊rinco-おどりんこ-の余興制作の振付レッスンで、皆様と携わることがあるかもしれません😉
どうぞ、宜しくお願いします❣️


さて、11月になりましたね🍁

日本では、
11月が結婚式が一番多い季節ですニコニコラブラブ


11月の余興制作ご依頼の受付は終了しておりますが、また来年に向けて動いておりますUMAくん


結婚式をお控えの方、余興でダンスの披露を考えてる方、結婚式場にダンサーを呼びたい方!!

是非、お問合せくださいませオーナメント


インスタのフォローもお待ちしています‼️




踊rinco-おどりんこ-は、

結婚式をより一層盛り上げる為に、

ダンスによる余興制作依頼を承っておりますクラッカー



 
結婚式はダンスで盛り上げよう!
プロダンサーが手がける余興制作は、
踊rinco-おどりんこ- におまかせっ☆   
 
❤︎ウェディングダンス制作
❤︎ダンサー・MC派遣 
 
踊rinco-おどりんこ-
 
《お問い合わせはこちらから》

LINE ID検索 ▶︎ @khs2665h