披露宴☆PERFECT HUMAN余興ダンス☆盛り上げます!! | 踊rinco-おどりんこ- のブログ

踊rinco-おどりんこ- のブログ

結婚式の余興はダンスで盛り上げよう(ง •̀ω•́)ง✧
ご希望の曲で振付け承ります♬
会場にプロダンサーを呼べるダンサー派遣、
二次会MC(司会)派遣もございます☆

踊rinco-おどりんこ-ですぶちゅーキスマーク
皆さまいかがお過ごしでしょうか??


PERFECT HUMAN第2弾ということで、

余興制作をしていた
私たち踊rinco-おどりんこ-ですが、

先日は台風のなか休みで、
サイコーにお天気のいい中、、、

踊rinco-おどりんこ-ダンサーが、
披露宴の余興を盛り上げるべく出動しましたグラサン


場所は、
目黒雅叙園の披露宴会場〜爆笑!!



自然が豊かで、とても素敵な式場です照れ



会場に着くなり、
ダンサー達はリハーサル開始っ!!



余興のPERFECT HUMANですが、
突然曲が流れてのサプライズになる為、

披露宴会場内での、
待機の仕方を考えるダンサー達。。。キョロキョロ


本番は全員サングラスをかけるので、
SP風の横並び待機に決定したようです。笑



今回振り付け担当のYASは、
踊り終わったあとにMCもあるので、

ちゃっかりコメント練習も。笑




リハーサルが終わると、、、

新郎新婦様からのご厚意で、
お昼ご飯をご馳走になりましたキョロキョロドキドキ


ありがたくいただきました


そんなわけで、
お腹も満たされたところで、

衣装に着替え、
準備にとりかかるダンサーたちグラサングラサングラサン




今回振り付けを担当した、
ダンサーYAS!!!
 

なかなか決まっております!!



さて、
そろそろ披露宴も終盤。。。

余興の出番が来たようですキョロキョロビックリマークビックリマークビックリマーク



PERFECT HUMAN余興、
盛り上げに行って参ります〜爆笑チョキ

ついに迎えた披露宴当日☆ 今回は、目黒雅叙園にて余興ダンスを披露させて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و✨ 素敵な式場でテンションぶち上げですっ!!笑 ダンサー達は披露宴会場でのリハーサルを終え、新郎新婦様からのご厚意でお食事をご馳走になったり、庭園でややザワつかれながら写真撮影をしたり‥とても楽しんでおります。笑 今回も、新郎新婦様からのご依頼で‥PERFECT HUMANの新郎新婦×ダンサーコラボショーを制作致しました😎✨ 本番の様子は撮影できない為、ここまでのリポートになってしまいますが、2回のレッスンでショーを仕上げ、新郎新婦様とも楽しい時間を過ごさせて頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡ 余興本番はアクシデントも起きつつ‥?でしたが、パフォーマンス後のYASのMCも盛り上がり、大成功に終わりましたっฅ^•ﻌ•^ฅ🎤 新郎新婦様の大切な一日に携わることができて幸せでした! 今回制作を引き受けてくれたダンサーは、YAS(@yas_6snc_gkkj)、KEN(@kentauros1go)、タツミ(@touch_psy)の3人でした✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ 帰り際‥余興を見てくださった叔母様に「3人ともご兄弟?」と声をかけらていたのが、地味にツボ。笑 3人ともお疲れ様でした〜!! #目黒雅叙園 #披露宴 #新郎新婦ダンサーコラボ #余興ダンス #perfecthuman #ご依頼承ります #リハーサル #大成功 #盛り上げるMCのYAS

A post shared by 踊rinco-おどりんこ- (@odorinco) on




rinco-おどりんこ-は、

新しいウェディングサービスです♪ 

結婚式の余興に困ったら、 

rinco-おどりんこ- におまかせっ☆   


❤︎ウェディングダンス制作 

❤︎ダンサー・MC派遣 


rinco-おどりんこ-

http://odorinco2015.com/


お手頃価格で承りますっ( •̀ω•́)