久しぶりの | 金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

ブログの説明を入力します。

昨日2/26水曜日

午前中にバレエクラス!
無事終えました。

終了後、急いで支度して新宿まで出掛けました。

久しぶりに先輩に会いました。

以前はしょっちゅう会ってお茶したり、私のとこへレッスン来たりと親しくお付き合いしてましたが、お互い忙しくなり、中々会うのが難しくなってました。

久しぶりに連絡下さり会えることに、積もる話で盛り上がりました。

又近々会えたらいいなぁ~(^-^)

夕食は娘と2人で上野の焼肉店じゃんじゃん亭で!

こちらのお店は私の従兄がやってます。

サービスで花咲カルビを!

DSC_0748.JPG

お兄さん、とっても恥ずかしがり屋さんなので、カルビを持って来ながら、
これ、オーダー間違えて作ったから食べてっと、顔は照れ笑い(^o^)

美味しく頂きました。

DSC_0749.JPG
DSC_0751.JPG

帰りに発表会のパンフレットの広告をお願いしたところ、心よく引き受けて下さいました。

ありがとうございますm(_ _)m

毎回して頂いてます。

感謝してます。


本日、これから船橋チャンゴの教え

張り切ります!





ソンセンニム