雪 | 金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

ブログの説明を入力します。

東京は昨日からの大雪で、辺り一面真っ白な風景

昨日土曜日の教室は、夜のクラスは中止にしました。

電車を乗り継いで来る生徒も居るので、大事を取りました。

jesuさんも仙台から無事到着しましたが、昨日は練習出来ませんでした。

数日間こちらに居るので、練習します。

今朝、私はすでに山手線に乗り本番舞台に向かってます。

道路状況が心配なので早めに出ました。

今朝は雪は止んでますが、積もった雪の上を歩くのは大変

滑らないように慎重に一歩ずつを心がけてます。

今日はバレエ本番有ります!

頑張る!





ユヨル