1/8.1/10の教え | 金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

ブログの説明を入力します。

1/8水曜日午前
バレエクラス、今年初レッスンでした。

昨年夏からスタートしたクラス、定着した感じです。

1/10金曜日午前
チャンゴクラス、こちらも今年初練習

昨年5月からスタートしたクラス、こちらも定着しました。

課題をこなして、来年あたりの発表会に出演させたいなと考えてます。

和代さんからタオル頂きました。

DSC_0610.JPG
DSC_0607.JPG

名前入り!

昨年にも2枚頂きましたが、今回は長いタイプ

これ、レッスンの時に良いんです。

ありがとうございますm(_ _)m

大切に使います。

さぁー、本日金曜日、いつもは浦和教室ですが、場所の関係上スタジオでレッスンすることになりました。

大人の方々がいらっしゃいます。

楽しみです。

頑張るo(^o^)o





ソンセンニム