暑気払いのお誘い | 金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

ブログの説明を入力します。

アンニョンハセヨ(^_^)

本日日曜日は1日お休み

まずは1階のスタジオを大掃除

鏡や床、窓ガラスも磨き綺麗にしました。

午後に渋谷までお出掛けしました。

いつも可愛がって下さる焼肉店「ナルゲ」のママさん、徳子オモニムからのお誘いでした。

渋谷レンガビルの2階が「ナルゲ」

1階が「東京ホルモン」

本日は1階の「東京ホルモン」で炭火焼き肉を頂きました。

まずはテール焼き
$金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_0211.JPG

そしてリブロース
$金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_0214.JPG

写真撮り忘れるとこでした(^。^;)

他にも色々
金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_0215.JPG
金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_0213.JPG
金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_0212.JPG

写真撮り忘れが有ります(゚o゚;

とっても美味しかった。

徳子オモニム、ありがとうございました。

ご馳走さまでした。

秋に熱海に行こうとなりました。

楽しみです。
(^o^)





ユヨル