7/28土曜日の教え | 金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

ブログの説明を入力します。

アンニョンハセヨ(^_^)

ここんとこ東京は、ほぼ毎日豪雨がおきます。

昨日土曜日も教えの最中に雷と雨が降りだしました。

一時間もしないで止むんですが、一瞬にものすごい量の雨です。

都心部じゃなくてダムのところで降って欲しいですね。

暑い中、子供たちは夏休み真っ最中!

元気に来てくれました。

$金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_0047.JPG

最近はみんな練習がきっちり成立してます。

来年の発表会、私も気合い入れます!

あっ、その前に
今年の暮れに、小さな子供たちのクリスマス会やりますよ!

スタジオをデコレーションして

オンマさんたち、よろしくお願いします。

昨日、小学生、中学生クラスも練習ありました。

小学生クラスは足立教室のリョンファも、荒川まで来てくれました。

みんなで楽しく練習出来ました!

来週も練習有ります!

みんな、元気で来てね!




ソンセンニム