水曜日の教え | 金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

ブログの説明を入力します。

アンニョンハセヨ(^_^)

今日は朝から曇り空

お昼くらいから雨が降ってます。

今日は3時から小学生クラス

低学年のクラスの教えです。

今日で学校が一学期終了です。

学校は午前11時下校だったようで。

朝から買い出しに行き戻ってくると玄関外に小さな子供が座ってました。

よく見るとソンイ!

まだ12時前

練習は3時始まりなのにと(ソンイ!どうしたの?)と聞くと、学童に行かず私のところへ来たと

驚いたのなんの、すぐ中に入れてお昼(お弁当持って来てたので)を食べさせました。

テレビを付けて、その間私も用事を済ませ戻ってみるとぐっすりお昼寝してました。

かなり熟睡してました。

私のところに早く来てくれたのは嬉しいですが、外で待たせたのが可哀想で、、。

早く来るのをわかってたら出掛けなかったのにと思いました。

これからもこうゆう事があり得るなと感じました。

でもお昼寝姿は可愛かったです(^-^)

その後チュエ、ソンファも来て、元気に練習頑張って帰りました。

明日からみんな夏休みですね。

宿題頑張ってね!




ソンセンニム