7/10水曜日の教え | 金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

ブログの説明を入力します。

アンニョンハセヨ(^_^)

本日も暑いです。

たった今、区役所から呼びかけ放送が有りました。

気温が高いので無理な運動は控えましょうと放送が流れました。

頭がクラッとしますね。

昨日の小学生クラスも子供たちはスタジオに来たとたん頭痛いと横になってました。

手と顔を洗わせて水分補給、スタジオはクーラーをかけてるので少ししたら元気になりました。

良かった。

ストレッチをたくさん頑張りましたよ。
$金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_0021.JPG

一時間半の練習を無事に終えることが出来ました。

この暑さは気をつけなくちゃダメで、本当に危険です。

今日はこれから船橋チャンゴの教えです。

オモニムドゥル暑さ大丈夫かなぁ?

終了後またアップします!






ソンセンニム