金曜日の教え | 金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

ブログの説明を入力します。

アンニョンハセヨ(^_^)

最近の金曜日は教えが4クラス有ります。

今日、やっとスタジオの防音が完成して、ひさしぶりのスタジオでの教えをしました。

やっぱりやる気がみなぎりますね。

嬉しいです。

こんな感じ
金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_0012.JPG
金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_0013.JPG

先ほど浦和から戻り撮影しました。

今日の浦和教室、写真は大人ムヨンの方々です。
$金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_0011.JPG

只今、作品習得中、頑張ってらっしゃいます。

私もかなり張り切りましたよ。

浦和大人ムヨンの皆様、本当にお疲れ様でした。




ソンセンニム