教え | 金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

ブログの説明を入力します。

6/28金曜日と29土曜日の教えはいつも通りこなしました。

本日、やっとスタジオの再工事も終結して、来週に内装施して使えるようになります。

長かった(>_<)

チャンゴの音を遮音するための再工事をしてました。

これで思い切り音が出せます。

じっと我慢した甲斐が有りました。

みんなにも仮の場所での練習で、迷惑かけました。

またまた心機一転です。

丁度、月の締めだし、来月から新たな気持ちで挑んでいきます。

スタジオとしての生き残りをかけて考えていきたいと思ってます。

ユヨル、新たに頑張ります!!

みんなー!応援してねー!




ソンセンニム