少々疲れが(o・д・) | 金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

ブログの説明を入力します。

アンニョンハセヨ(^_^)

今日は朝から雨が降り、子供たちが練習に来る3時は、ピークで雨ザーザーでした。

ソンイ、チュエは雨にも負けず元気いっぱいでしたが、さすがに練習終了後はクタクタな様子

いつもなら引き続きオンニたちの練習にも参加したりするのに、今日はもう出来ませんと

目はへっこみ眠そうな表情だったので、練習終わらせお迎えが来るまで宿題をさせました。

飴をなめさせたら少し元気になってました。

ソンセンニムも雨のせいなのか少々疲れ感が有りました。

元気は元気ですよ。

さぁ、明日から又張り切ります!





ソンセンニム