いつもありがとう | 金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

ブログの説明を入力します。

発表会や公演などが有ると、いつも手伝ってくれるのは私の身内、家族たちです。

$金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_2343.JPG

昨年の地鎮祭の時の写真です。

日曜日のスタジオ開設祝いの時も、オルケたち、姉たち、妹たちが手伝ってくれました。

いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

今回は甥っこのあっ君も大手伝いをしてくれました。

私は幸せ者だとつくづく感じてます。

これからは出来るだけ、みんなに負担かけないようにしないといけないなと思ってます。

みんな、いつもありがとう!

そうそう、功労者はもう一人!

$金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_2802.JPG

娘のひゃんみ!(^o^)

ありがとう(^-^)

これからも宜しくお願いします。




ソンセンニム