5'11土曜日の教え | 金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

ブログの説明を入力します。

アンニョンハセヨ(^_^)

毎週土曜日の教えはスタジオで幼児たちの練習をします。

ソンセンニムが学校のユチバンまで子供たちを迎えに行き、4名の子供たちをスタジオまで連れて行きます。

みっちり一時間教えた後にお迎えのオンマさんたちがいらっしゃいます。

4月から新規スタートした幼児クラスですが、半分は遊びを入れながらの練習です。

小さい子供たちは一人が遊びだすと皆つられて遊びだしてしまうのでソンセンニムも必死です。

でも楽しい時間です。

幼児クラス終了後は小学生高学年クラス、このクラスくらいになると教えもかなりやりやすいです。

みんなそうやって成長して行くんですね。

成長を見るのも楽しみです。

小学生高学年クラス終了後は中学生以上のクラス、こちらも集中力バッチリで教えがいが有ります。

二時間練習を頑張りました。

本日、これから足立教室、では行ってまいります。





ソンセンニム