スタジオでの練習と観劇 | 金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

ブログの説明を入力します。

アンニョンハセヨ(^_^)

今日は連休最終日、スタジオにミウ、リサ、ソンファが来て練習しました。

ミウとリサは初めてスタジオに来ました。

みっちり練習して汗だくになりました。

みんなスタジオを気に入ってくれたみたいで、お泊まりしたいと催促されてます。

夏休みに一度企画しようかと娘と話をすすめてます。

来たいと言われるのは嬉しいですね。

合宿なので練習内容を充実させないとなりません。

一泊でも身になる練習方法を工夫しないとですね。

考えるのも楽しいです。

練習終了後にヒャンルンのダンスの舞台を見に行って来ました。

$金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_3855.JPG

昨年のクリスマスの舞台も行ってます。
今回で二回目、ソンセンニムはヒャンルンが一番上手に見えます。
本当に上手なんですよ。

ヒャンルン素敵だったし、輝いてました。

ダンスも良いですが、ムヨンも上手なヒャンルン、ムヨン頑張ろうね(^_^)

そしてヒャンルンのオンマさん、いつもありがとうございます!
m(_ _)m

連休最終日の今日は充実しました!
(^O^)




ソンセンニム