観劇 | 金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

ブログの説明を入力します。

アンニョンハセヨ(^_^)

数日前に劇団<ふくふく屋>の芝居「僕のおじさん」を観てきました。

下北沢の芝居小屋で上演してたので、久しぶりに下北沢に行って来ました。

$金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_3814.JPG

<ふくふく屋>さんのお芝居は毎回深い部分も有り、とても楽しめます。

この劇団に所属してる塚原大助と言う知人からの誘いで行ってます。

塚原さんは以前、舞台「パッチギ!」でご一緒した方です。

写真を撮ったのに何故か逆さまになってしまってますね?

一応アップしますね。
$金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_1696_20130417044123.jpg

真っすぐになってたらいいのですが、、、娘と二人で行きました。

色んなこと忘れて楽しめた時間でした。

塚原さん!呼んで頂き、ありがとうございました。
m(_ _)m
これからも益々のご活躍期待してます!




ソンセンニム