無事終了 | 金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

ブログの説明を入力します。

アンニョンハセヨ

しばらくアップ出来ない状態でしたが、4/2発表会無事終了しました。

$金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_3791.JPG

衣装片付けの写真です。

本番はたくさんの観客に来ていただき、何事もなく無事に終了することが出来ました。

大成功!でしたよ。

パンフレットも出来上がり上々で、発表会内容も好評でした。

特に一番幼い3人組のソンイ、アンナ、アンリは朝から終演まで楽屋で過ごしましたが、誰の手をわずらわせる事無く、とてもお利口さんでした。

本番でも大喝采でしたよ。

そして船橋のオモニムドゥルのチャンゴ演奏も感動ものでした。

中学生もかなりの進歩で手応え有りました。

小学生チームは出る前に自分たちで頑張ろうって気持ちを合わせてました。

微笑ましい光景でした。

そして一般の舞踊メンバーも本番はものすごく良かった!

高校生らのエネルギーに引き寄せられて一緒に舞う姿は、見てる私は体の震えが止まらないほど興奮しました。

浜松のチャンゴ演奏と扇の舞は、プロ級の出来でした。
アンコール!と拍手喝采でした。

袖で見てた私は嬉しくてたまりませんでした。

あっ、浦和の中学生ユナ、ユンリョのチャンゴの舞も大歓声でした。

本当にみんなに感謝、感謝です。

最後の挨拶で宣言しました。

来年も発表会やります!
2014.4/3に又会いましょう!

って事で来年も発表会やります!

みんな、お疲れ様でした!




ソンセンニム