チュソッの今日 | 金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

ブログの説明を入力します。


アンニョンハセヨ(^_^)

朝から千葉の佐倉までお墓参りに行ってきました。

お墓参りを終えると、気持ちがスッキリして又新たに頑張ろうと思えます。

今日は兄弟、姉妹たちで行ったのでかなりな人数でした。

お昼は本千葉に居る姉のお店で食事しました。

お好み焼き「民」と言うお店です。

チョッカ二人!

金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_2684.JPG
金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_2685.JPG

左側あっ君、右側ホニ

ホニが左利きなので良いバランスですね。

二人とも小学6年生、ソンセンニムを踊りコモと呼びます。
(コモが6人も居るので(^.^))

姉がご馳走をたくさん用意してくれてたのに写真をかなり撮り忘れてしまいました。

ホルモン焼き!

$金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_2688.JPG
チョッカたちをもう一枚!

$金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_2687.JPG

手に持ってるのはもんじゃのはがし!

スマイルが可愛いです。

食べ過ぎた感な1日でした。

台風、今すごい!です。

戸締まりをしっかりしましょう!

最後にお好み焼き!

$金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_2686.JPG

美味しかった(^_^)

チャル モゴッスンミダ




ソンセンニム