ちょっとお疲れモード? | 金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

ブログの説明を入力します。

アンニョンハセヨ(^_^)

昨日土曜日は一日中教室です。

まずはソンイ

$金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_0078.JPG

いつもユチバンの帰りに教室に来ます。

夏服涼しそうですね。

名札も可愛いです。

今日のソンイはちょっとお疲れモードで、珍しく練習したくないと('_')

オンマさんとソンセンニムは何とかなだめてさせようとしましたが、目はトロンとして口の中には口内炎、今日は練習しないで帰ってからゆっくりしましょうと提案、ソンイもうんと頷き帰しました。

無理やりは良くないので、でも次は練習すると指切りをして約束してくれたので、ひとまず良し(^_^)

ソンイ、来週は元気に来て下さいね。

$金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_0080.JPG

ミッキーのチョコレートをソンセンニムにくれました。

ソンイ、コマワヨ


お次の小学生クラスは全員参加でみっちり練習する事が出来ました。

夢中で写真は撮れませんでした。

忘れた訳では有りません。

ホントです。

夜のクラスも写真は撮れませんでした。

これも忘れた訳では有りません。

ホントです。

(^o^)



ソンセンニム