生徒紹介 | 金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

ブログの説明を入力します。

アンニョンハセヨ(^-^)


毎日寒いですけど、東京は晴れてますね。
周りは雪が降ったりで大変そうなのに、何だか申し訳ない気持ちです。


でもでも、この乾燥にはマイッテますショック!ドンッドンッショック!



最近やっと胃腸も薬無しで大丈夫になってきました。




先週金曜は浦和教室の日


今日は中学3年のスギョンを紹介します



金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-201101212019000.jpg



ムヨン部生って感じむんむんしますよね(^-^)


ソンセンニムの学生時代もこんな感じで、ムヨン部むんむんでした。

若いって素晴らしいですね。


さてさて本題に戻ります。

スギョンはムヨン大好きといつも熱心に教室に通ってくれてます。


性格は本人言わくかなりマイペースなΒ型だそうです。


好きな食べ物は?
ラーメンニコニコ


今はまってることは?
音楽鑑賞

とくにΚポップが好きらしいです。


将来の夢は?
眼科の検査技師


オンマさんがそのお仕事をしてるそうです。

オンマと同じ仕事につきたいなんて、親を尊敬してるんですね。

素敵だな。


そんなスギョンがソンセンニムは大好きです。


スギョン!ムヨンはずっと続けて下さいね。





ソンセンニム