船橋チャンゴ教室 | 金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

ブログの説明を入力します。


アンニョンハセヨ(^o^)


今日は今年初めての練習でした。


オモニたちと一時間みっちり練習した後に、焼肉屋さんに移動して、昼から新年会。


楽しかったニコニコ


祝杯をあげて沢山食べました。


食べれるって幸せですね。


昼間のビールはかなり効き目あり。


酔ったかもです。


久しぶりどころか、かなり緩んだ気分で心地よいです。


オモニたちは、《ソンセンニム沢山食べなさい》と言って、母親のように優しいです。


ソンセンニムのことを気遣ってくれて、私は幸せ者ですね。



ありがとうございます。

カムサ ハムニダ




ソンセンニム