また頑張ろう | 金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

ブログの説明を入力します。


アンニョンハセヨ(^-^)


今日も晴れてます。
寒いけど気持ちいい。

ちょっと乾燥がお肌には厳しいですけど…。

私、かなりの静電気持ちなんですよ。

手で触れただけでバチッときて、物や人に触るのが怖いです。

一生懸命にハンドクリーム塗ってるんですけどね。
(;^_^A



昨日、高校ラグビー準決勝、大阪朝高負けちゃいました。


悔しい。


でも生徒たち頑張った。


私たち在日に勇気と希望を与えてくれました。

大阪朝高、ありがとうございました。


私も3月の教室の発表会、頑張ります。
(^-^)




ソンセンニム