ここ消されても痛くも痒くもありません。
他、ともかく、散々放置し、別に努力の果てが掲載していないものを抹殺しようとした証拠にさせていただきますね。
日本最大手女玩メーカーさん。

どうぞ、いつでもクレームをその尊大な名に於いて、差し出してください。
そして、私は、すっごいダメ男とかにふっと、覚めるなかなか甲斐性のある女性があるように、目が覚めました。
私は、こんな子を10年以上慕っていたんだ・・・
この子は、私の知ってる子じゃなくなっていた。
「り○ちゃん、あんた変わったね、昔は、そんなコじゃなかった。今は、お金の亡者だったんだね」

例えば「TOTOCO」さんになにしたの?
良く、調べきれてないけど。

ブラックでお金まみれな悪魔少女には、もう気持ちが途切れました。
ブライスとかSDとかに移行するわけもよくわかります。

どうぞ、こちらものぞんで、削除依頼待ってます。
昔、適当に作っての放置です。
わざわざ、たちあげるよりは・・・と選んだまでです。

どうぞ、こちらは、思うざま削除依頼してください。
ブラックになったものですね。
あの11歳の女の子も。
お金まみれが大好きな、「あんた、変わった・・・前は、そんなコじゃなかったのに・・・」な女の子になってました。

女の子の孫など生まれなければよかった。
こんな金まみれの子に肩入れしなければよかった。
私の大事な5歳の孫には、こんな』穢れた金まみれの人形に指一本触れさせません。