ここには、シラフで、来れません。


ワタシが、若い女の子だったら、こんな目にもあわなかったんでしょう。

忠実な子分になるか、スポンサーになるか、しか選択肢がなかったら、お断りします。

しか、言えませんでしょ。


マインドコントロールをする人は、自己愛性人格障害と深く関係があり、すごく、なれなれしく、近づかれたあと、徹底的に、人格を否定されます。

そして、好き放題に、利用されるわけです。


そこに振り分けされるのは、ステータスが、あるか、ないか。

金持ってるか、持ってないか。

だって、自分が、一番好きなんだもん。彼。


マインドコントロール者には、友達なんて、選択肢は、ありません。


利用され尽くすか、貢ぎ倒すか、だけ。


画伯は、働くことが、大嫌いなんで、生き血すすられて。


写真の模写だったら、アルバイトがてらでも、できるとは、思いませんか。


あと、何年したら、画伯が、すごい芸術家になると、信じてる人。


賭けませんか。


ご連絡、お待ちしています。


仮ナンバーで、大事故、起きれば、話早いのに。

なかなか、起きないもんだね。