西川流よし乃会

伝統文化親子教室です😊



令和5年度第4回おどりであそぼうを
開催しました。



今日はこの数日の中で1番暑かったです🥵

最初はエアコンもまだ効いてなくて

汗だく状態でしたが

こどもたちは文句を言うこともなく

頑張ってお稽古に励んでおりました。



一部の桃太郎は少しですが2番?に進みました。

フリの意味がわかるとみんな一気に上手になりますね。

二部の藤の花も最後までやってみました。

一部も二部も八の字に回ると言うフリがあるのですが

そこが難しいようです。

隣の子とぶつからないように気をつけてね。

(写真は歩く練習のところのみ)



次回は来週。

もう折り返しです。