西川流よし乃会

伝統文化親子教室です😊



令和四年度第8回おどりであそぼうを
開催しました。



最終回は発表会✨

衣装は本番当日突然変更になった子もいましたが

みんなかわいく着付けてもらいました。

やはり華やかでかわいいですね。



とにかくみんなかわいく上手に踊れました♪



たった7回(それ以下)のお稽古で

これだけ踊れるようになれるのは本当にすごいなと

毎回毎回思うところです。

子供の力ってある段階を超えた時に

突然グググっと成長するんです。



その瞬間を今回も見た気がします。

子供の可能性は無限大♾



そんな子供達とは真逆で、、、

私の方が準備不足なところがあり

まだまだ反省点ばかりですが💦

また来年に向けて頑張りたいと思います。



参加していただいた皆様、

本当にありがとうございました😊