西川流よし乃会

伝統文化親子教室です😊



令和四年度第7回おどりであそぼうを
開催しました。


次回が発表会ということで

衣装合わせをしました。

たくさんの方々のお力添えのおかげで

全員衣装決まりました!!

ありがとうございます😊

(なんとか着物が足りてよかったです💦)



もちろん踊りのお稽古もしました。

本当に驚いてしまうのですが

こないだまでご挨拶も蚊の鳴くような声で

ボソボソ言っていた子達が

しっかりはっきりご挨拶ができるように!



そして踊りも誰1人弱音を吐いたりすることなく

しっかり踊っていました。

今回は特にみんな真面目に取り組んでいて

感動すら覚えました。



さて、発表会のプログラムを完成させ、、、

早く予定を皆様にお伝えしなければ💦



私も追い込み、頑張ります🙇‍♂️