西川流よし乃会

伝統文化親子教室です😊



令和四年度第4回おどりであそぼうを
開催しました。

今月はいつもの施設が使えず、

急遽体育館の剣道場にて開催しました。



2週間に1回とかなので、

間違えていつもの方にいかれた方多数💦

前日にリマインドメールをすべきだったと反省してます。

本当にごめんなさい🙇‍♀️



鏡はありませんが広さは十分、

よく滑るフロアで申し分ありませんでした。



今回は未就学児と小学生、、、という風に

クラスがわけれなかったので

なかなかちびっこはついていくのに必死。

今までよりも手も足も動きが本格的で

なかなか難しい演目ではありますが

四年生くらいのお姉ちゃんたちになると

さすがに飲み込みも早いです!



ちびっこは1番だけなんとか💦

お姉ちゃん組は2番までできるといいなと思ってます。



次回も剣道場ですので、お間違えのないように〜!