西川流よし乃会

伝統文化親子教室です😊


先日、令和3年度伝統文化親子教室
第一回おどりであそぼうを開催いたしました。


朝宮公園のフィットネススタジオは
とにかく広くてキレイ。


広角で撮ってるので余計に大きく見えますが

ほんとうに広い!

贅沢な空間で行うことができました。




メインは着付けで、お母さんたちが一生懸命着せてくれました。
子供たちもお辞儀の練習、立ったり座ったりの
基本姿勢を教わりました。



初回ということでみんな緊張の面持ちでしたが
浴衣を着ていつもと違う雰囲気を味わえたかなと思います。


なによりもお母さんたちの着付け教室、
喜んでもらえたら、、、幸いです。


愛知県も緊急事態宣言が発令され、
第二回は中止、次回開催は来月後半できれば、、
ですが、こちらも開催できるか危ういです。


なんとか全8回開催できるよう、
みんなにまた元気で会えますよう
心から願っています🌈