本当に恐いよ❗
迷惑メール😣

荷物が来る予定だったので、あやうく接続しそうになりましたよ。



その前に、変な「入金完了」のメールがあったのて、ちょっと待てよ。
という気持ちが湧いて、よく見たら、問い合わせ番号が3つとも違う。
From : SAGAWA
だけど
To: 名前(私)
が無い!

考えてみたら、こういうお知らせは配送屋さんじゃなく、注文した会社から届くもんな。

と思い直し、迷惑メールだと思い接続しなかったのです。


まずは、家のポストに不在票が入っていますよね。

あぶない!あぶない😨



SAGAWAの後に又docomoからの飛びつきたくなるようなメールが来ましたが、それも無視して受け取り拒否設定にしましたよ。

いちいちめんどくさい😣


ところが、更に怖いメールが来たのです😱




見ただけですぐ、迷惑メールだとわかるもの。

ところが❗
なんと
To:の所に私の名前が入っているのですー!😱

どうして-ーー⁉️

なぜに進化した⁉️

思い当たるのがひとつ…

前の日、無料アラームをインストールしたのです。
そこの会社は海外の会社で(オランダとかヨーロッパの方だったような…)
長い説明書があって、同意をポチした後のインストールだったのです。

一瞬、旅行の会社も海外ので、その後迷惑メールが来たよなあ😔と思ったんですが、ポチしてしまったんです。

そのアラームは使いずらかったので、すぐアンインストールしたのですが。 

そこしか思い当たりません。

メール設定を「パソコンから受け取らない」にしたこともあるのですが、とっても不便で元に戻してしています。

名前の有り無しで迷惑メールの判断にしていたのですが、本当に困ります😥

変なメールは開けないようにしていますが、わずらわしいなあ。

どうぞ皆さんもお気をつけ下さいね。


あ、ついでにナンバーズ(笑)


また、ひとつ違い❗
8を縦に割ったら3になるのに~
と、意味もなく悶える(笑)

さあ、今日はどんな数字にしようかな✨

ステキな巡り合わせがありますように✨

はい、パワーチャージ🆗‼️
今日も明るい1日になるよ🍀