「魔法使い」と言えば
「サリーちゃん」ですがぁ…

え?知らない⁉(笑)

私の魔法使いはこちらの方です(^^)


ダンサー
Shunsuk  Imai (俊介 今井)

こちらは銀座「笑座こんぱる」の顔。



こちらは
青森ダンススタジオCLIMBでの顔。



こちらは新宿二丁目
おベガスでの顔。

あ、中央の奥です(笑)


昨日は2週間ぶりにダンススタジオCLIMBクライムのShunsukジャズクラスがありました。

なんと!
毎月2回、レッスンのために東京から通ってくれています!

東京との気温差に「寒い❗」と驚いていました。
(青森、本当に寒いんです)


それで昨日のレッスンですが。
私、今、身体の調子が悪くて。
歩くのもビッコ。
階段は一段に右足、左足と、よちよち登っています。
何とも情けない(/。\)
椅子に座っていても、何かの拍子に痛みが走り、レッスンしんどい気持ちでした・・・
休むか、見学にしようか・・・

でも、スタジオへ行くと、着替えちゃうんですよねー。
ハーハー言いながらもストレッチをして。
その上、ヒール👠に履き替えてダンスしちゃうんですよねー。

腰は回せないし(笑)
お尻も振れない(笑)
フロアーの振りはできないし(;_・)
振付けは覚えられない❗
ここは身体の調子とは関係ないですね(≧∇≦)

歩くのもやっとなはずなのに、ヒールを履いて踊っちゃう(*^_^*)

あのビッコは詐欺ですか?
みたいな感じです(笑)

前回レッスンの時も、身体が疲れきっててサボって眠りたい❗気持ち100%でした。
でも行って二時間のレッスンすれば、疲れなんて飛んじゃって元気だらけ!

なんだろね。
あのShunsukマジック❗

本当に楽しく元気になります。

もう、ありがとう❤の言葉しかありません。

良かったら、是非会いに行ってみてください。

銀座笑座こんぱる。
(はとバスコースもあるそうです)
で、会えます。
ショーが本当に素晴らしい❗
そして楽しい🎵
コース料金もあるので、安心して楽しめます。


新宿二丁目おベガス。
毎月第1月曜。
ですが、チャンスは後、三回しかありません!
新宿二丁目は安心な街だそうなので(女子には?w)
恐れずにチャレンジo(^o^)o

これから益々活躍されていくShunsuk さんに是非是非、元気になる魔法をかけてもらってください。

青森ダンススタジオクライムでの参加もお待ちしております(^o^)


あ、ナンバーズの結果もお知らせしなきゃ!

今回は

そして

あ~、
お金を増やしてくれる魔法使いもいないかな(笑)



Shunsukジャズクラスの見学、問い合わせはこちらへどうぞ。
POPダンサー、アップルさんのスタジオです(^○^)


はい、パワーチャージOK❗
今日もパワフルな1日になるよ🍀