今日は眠い!





なんだかとっても眠いー












しかし旦那さんとやっているゲームのデイリークエストだけはやっておかねば















先日の手元


中指:ポンテヴェキオ
薬指:ベルシオラ
ブレスレット:ココシュニック









ポンテヴェキオのはもう似たようなデザインすら無いみたいです

周りから一番可愛いって言われる指輪かも
さりげなさがいいんだろうね

7年前くらいに5万くらいで買ったと思います
やばい笑
だいぶ前だ

左右の端のダイヤのサイズが微妙に違うデザイン








ベルシオラは5年くらい前かなあ…
当時10万ちょっとだったと思うのですが、今は16万くらいになってますね



かわいいよ!
すっごく可愛いんだけど16万は高い…
値上がり半端ないな



可愛いんだけど、値段よりはなんとなく安く感じるような
プラチナのリングたちがもう少し派手だからそう思うのかなー















ブレスレットはココシュニックのこれがとっても使いやすいです
ネックレスとブレスレットはつけっぱなしで1週間に一度くらい違うものと交換してます


このブレスレットは10金だから軽いし
見た目も軽やかだし
なんといってもお値段も安い

ブレスレットって結構なくしがちだし、傷つきやすいからつけやすいものっていいよね