みなさま、人生おつかれさまです~。

仕事に追われてばかりのちゃーです。

キッズのダンスイベント出演とか話題はいろいろあったのですが、

タイミングをのがしてばかりで・・・あは(;´▽`A``


そしてタイミングずれずれといえばブログのデザイン。

「まだ夏かよ!!」みたいなね(笑)

なもんで、一足先にクリスマスバージョンに変えてみました。

(リーダーの許可はとっておりません。)

さすがにクリスマスは年明けまで持ち越さない、と思うのですが

メンバー双方が細かいところをまったく気にしない性格なので

楽しさをひきずったまま新年を迎えているかもしれません。


新年といえば。

年明け早々密なミーティングを行って盛り上がったにも関わらず、

それぞれがそれぞれの修行生活に満足し、

たまに会うときといえば料理教室とその後のお茶で

読んでおもしろかった本を交換するという

徹底的文化系な側面を充実させてしまった私たち。

そこにもはやダンサーの影は皆無叫び


なもんで、今年中にひとつでも活動しとこうということで

12月中旬に練習会を企画しました!

最近マイケルの振りを教えてほしいというリクエストも多いので

「スリラー」のサビと、あとはお互いに振りを持ち寄ってベル


もしかしたらダンス仲間も何人か来てくれるかもしれませんべーっだ!


ちょっとずつでも何かできたら楽しいしね音譜


ってなわけで、それまでに大きな仕事を終わらせることと

それから風邪予防!!

インフルエンザもこわいしねーカゼ

ダンスを楽しむには体調管理が一番!なので気をつけなきゃ。