地元のショッピングモールに
駄菓子屋さん的なお店があって
前から存在は知ってたけど、
行ったことはなくて…。
 
最近、仕事で欲しいものがあり、
あーそうだ!駄菓子屋さんだ!
と言うことで思い出し、
立ち寄ってみると、もうね、
なんかすごく楽しくって(笑)
昔これよく食べたなーとか
なつかしい祭になりました。
 
そんな中、私の心を奪ったのが
このお菓子↓↓
New!!-20120623031604.jpg
納豆好きな同僚に
プレゼント(o^_^o)
そして、ちょっと試食すると
わっ納豆!!
って思わずみんな言うくらい
すごく納豆なお菓子で
気に入っちゃいました♪
 
ふわっとしてて
さくっとしてて
ねばっとする
っていう、すごさ。
なんでねばっとできたんだろ。
この技術に恐れいりました。
 
今日も2個まとめ買い
( ´艸`)