① 松山総合公園内の「ドッグラン」へ来ていたフレンチブルドッグ

 

 

② イイ面構えをしています。

 

 

③ 昔・・・我が家にもいたフレンチブルドッグ

 

 

④ シラサギの舞い

 

 

 

 

⑥ 坊っちゃん夢ランド」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松山総合公園内にある「ドッグラン」へ

来ていたフレンチブルドッグに出会いました。

3頭が、遊びに来ていました・・・

とても、イイ面構えと素晴らしい体幹をして

いて・・・手入れが行き届いていましたよ~

昔、我が家にもフレンチブルドッグが住んで

いた事があるので・・・

とても懐かしい思いがしました・・・

そして「坊っちゃん夢ランド」で少しの撮影を

して頂上へ向かいました~~!!