うさぎ達との再会・・・!!
26日(土)は、ブロ友さん達をお誘いして大久野島(うさぎ島)へ上陸した!!








大久野島(うさぎ島)のレポートはsatukiさんがウマくまとめてアップして下さっているので・・・私の方からは、うさぎ島の住人達をご紹介します!!
みんなカワイイ顔をしているでしょう!!人を見かけると近寄って来てエサをおねだりするんです・・・
大久野島は・・・周囲4、3Kmの小さな島なんですが、島全体に野生のうさぎ達が約700羽いるそうです!!
うさぎ達にとって大久野島は楽園のようです!島全体が国民休暇村となっていて宿泊もキャンプもできます!料理が美味しいですよ~!!
最後の写真は・・・帰路のフェリーに乗る前の時間に撮影した雲の写真・・・空を覆ってしまうような変な形の雲・・・でした!!
