菊水会のお日にちが
決まりましたので、
お知らせ致します。

今年で 25回。
隔年開催ですから、
50年の歴史を
刻んだことになります。

私は 第六回 から
出演しておりますが、
その間に、
多くのお弟子さん達が
師匠のもとを巣立ち、
また 彼岸にも旅立たれました。
コツコツと積み上げられた
長い長い歴史を、
ずっと師匠のお側で
見て参りましたので、
この日を迎えられた喜びは
ひとしおです。

これまでは、
「記念公演」と銘打つことを
あまり好まれない師匠でしたが、
今回はどうでしょうか。

皆様のご来場を、
心よりお待ちしております。


第二十五回 菊水会
2019年 10月27日 (日)
名古屋・御園座