日本舞踊  名古屋  西川流の
西川菊織 (きくおり) です。

 

来月、合唱コンサートのMC をさせて頂きます。
こちらの二団体のコンサート、
10年前にも 其々開催されまして、
その時もMCを務めさせて頂きました。

今回も 途中から、

MC外のことに 色々関わることになりまして、
年明け以降はそのお仕事に
日々追われておりました。
関わりが深いだけに、
団員の皆様と共に作り上げている感があります。
下準備は整いました。
あとは、皆様の仕上げ?の練習と、
私の MCの準備、だけかしら。

当日は、ちょっとサプライズ???も あります。
お時間ございましたら、お運びくださいませ。


上野コールエコー&コールピオニー

       合同コンサート for合唱

  • 2018年4月19日(木)
  • 13時開場、13時30分開演
  • 名古屋市東文化小劇場
  • 入場無料