ラストワン | “踊るやくざ” 2013年1月公演
いよいよ今日で稽古終了。

創作は時間との戦いとは聞くが、今回ほどそれを痛感した稽古もなかったように思う。

何回台本書き直したんだろう……パソコンのフォルダーを見ると20以上ある。

美術の寺岡氏も凄い。
エレベーションに平面図、一切の妥協なく進めてきた。


音響の筧氏もイカしてるよな。
“キチ○イ”とも言われる尋常じゃない膨大な量の曲&SEをいとも簡単にこないしちゃうんだから…しかもセンスいいし。


舞台監督・羽田氏も顔は怖いが切れ者で頼りになる。久々にデキる舞監に出会えたな。

そして照明は俺の演出には絶対に欠かせない福田玲子嬢。
福田女史の照明はマジスゴすぎ!

あーこのスタッフ陣には否が応でも期待しちまう!(≧∇≦)

どんだけの世界になるんかな……ワクワク感が強すぎて目眩がするわい!

俳優陣は、



あんまり期待はしない。


甘いんだよ、ばーたれが!(笑)


やくざ稼業を甘く見んなよ。


さて本日の悪態はここまでとして…


今日も気張るぜ!!