土曜日に帰ってきた娘


「母の日 まだ早いけど あげるは」とニコニコ


渡してくれた 上新電機の箱 目


開けてみると  何と 何と  PSPのピンクが出てきてアップ


1週間くらい前


「何色さ好き」  と ピンク 赤 ブルー3色から選んでと聞かれて


もしかして カーネーションの色でも聞いてきたのかなと考えていたけど


娘が既に持っていたPSPとても気になってたけど



どげんかなるよのブログ

選んだピンクをプレゼントしてもらいました。


現在初音ミクちゃんと格闘中


還暦すぎてるおかあちゃんだ音感もいまいち


来週娘が来るまでには


今は 愛言葉 と格闘中


何時ミクちゃんに「そんな~~~」と言われてるからダウン


今週末娘が来るからそれまでにクリア出来ますように!!