靴と電話 | ☆言い訳帳☆ミ

☆言い訳帳☆ミ

ニコニコ動画~踊ってみた~の言い訳的なブログ♪ 

どんなに試着して

ペタペタ(数歩)歩いてみて

よし!大丈夫!!ε(*´・∀・`)з

って、思ってお買い上げした靴でも

いざ本番!!
玄関でて、曲がり角曲がるくらい歩く頃には
結局、靴づれ・・するんだよね('ェ';)


室内ペタペタ歩くのと、

外で本当に歩くと何かが違うのかな

靴と電話ね、なにが言いたいのかってね!!!!!!


覚えてる人いるかな?
わたし!!ずっとするするって言ってて

まだアイフォンにしてなかったんだけどw

やっとしたのね☆機種変☆


人のiphone借りて操作してみたり、お店でなんとなくいじってみたり

スマホは経験者だし(アイフォンは初だけど)大丈夫でしょ!!ε(*´・∀・`)з

て思ってたけど

いざ、買ってお店でて、なんとなく使ってみてると
お家に着く曲がり角まがる頃には・・挫折してるんだよねw

すぐ使えるって言われた気がしたけど・・

とりあえず・・自分で自分に送ったメールが受信できないし

焦った!
困った!
しかし引きかえせぬし!!∩(+`ω´+)∩

パソコンで調べてみて

ドコモのページ行って、お使いの機種にインストールみたいな操作して

メールは受信できるようになったよ。

アプリおとすのも、googleidじゃなくてappleidなのか

知らなかった

今月は苦戦しそうだぁぁぁぁぁ(`-д-;)

あ、今月ですめばいいのだけどwwwww