どうも!まよちゅちゅです!


では、さっそく!

私にとっておどりんちゅは「変化」をもたらしてくれた場所です。


踊りの面でもだけど、特に気持ちの面では大きく変われたんだよね。


というのも、これまで部活をしてきても今ひとつで、それで何をやってもダメだなってあまり自分に自信が持てなくなってた。


だから、おどりんちゅに入って先輩や同期の皆が前に立って話している姿を見てすごいな、私にはできないなって。


けど、おどりんちゅで過ごしていくうちに皆から沢山の刺激を受けて、気付いたら横浜担当をやろうって思うまでになってました!

これは自分の中では結構大きな一歩で。



今までだったら、私なんかがやったらって思っていたことでしょう。

でも、その一歩を応援してくれる人がいると思えたから踏み出す勇気が持てた!


まぁ、実際に担当をやってみて、自分ダメダメだなって思うこともあった。


けど、この「ダメ」はネガティブなものじゃなくて、もっと頑張らなきゃなって思える原動力になってる。


それに、今までやってこなかっただけで、こういうきっかけを与えてくれていて、誰にでもチャンスがある環境にいるんだなってことに気付かせてくれた。


だから、要するに、本当に皆には感謝しかないし、大切な存在だってことです!



では、最後に!


いつも練習に行って「おはよう」とか名前を呼んでもらえるだけですごく嬉しくて。

皆にとっては何気ない一言でも私にとっては、すごく温かいものでした。



1度しかない人生で、おどりんちゅに、
大好きな皆に出会えて幸せです。
ありがとう!



まよちゅちゅ