小田急線の新宿で降りる気満々で構えてたら、まさかの反対側があいて恥ずかしすぎでした…乗り口と降り口が違うなんて田舎者には難しい笑
 
小田急あるある…???笑

ケチャップです!!
冒頭からわけわかんなくてすみません(´・_・`)笑

新人紹介という事で書かせてもらいます。
暇つぶしにでも読んでくれたら嬉しいです!

まず入ったきっかけは師匠と同じ大学、同じクラスでインスタやツイッターみて楽しそう!って思ったのがきっかけ。えりかに誘ってもらって見に行ったお祭りで感動して1人で号泣しました笑

でも正直入った時は中途半端な気持ちで、熱中できるかな?とか思ってたし、浜よさでるのも迷ってて輝夜からやればいいかなーなんて情けないけど最近まで思ってました。
でも浜よさにむけて練習するなかですごくみんなのおどりんちゅに対する想いが見えました。
例えば、みんなの前でこのままじゃダメだよ!って本気で言えてそれをみんなが真剣に聞いてるとことか。私が高校の時できなかった後悔だから凄いって思いました。
あとは、いつも楽しいことして笑ってるけど真剣な顔して重い旗を何回も振り続けてるとことか…他にも色々とほんの一部なんだろうけど、チームのことも演舞のことも本気で好きで真剣に考えてるんだなっていうのが見えた時に中途半端にやってた自分が申し訳ないし情けないと思いました。
おどりんちゅに対する想いが見えて、そっから自分の意識が変わった気がします!!

なんか上からみたいになっちゃったし、重い話になっちゃってごめんなさい…!今は浜よさが楽しみでしょうがないし早くみんなと踊りたいし、もっと仲良くなりたい(^^)

人見知りで自分から輪の中に入ってくのが苦手だけど、テンション高いときはびっくりするくらいうるさいと思うのでじゃんじゃん話しかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

あ、ちなみに趣味?っていうのかなー、アイドルが好きです!乃木坂と欅坂〜
もし好きな人いたら話したいでーす(^^)

まず、浜よさ頑張りたい!
これからもよろしくお願いします^ ^