こんにちは(^_^)

鹿ですブログ初投稿しまーす!

早速やけど話していきます笑
昨年の11月ぐらいにおどりんちゅに入らさせてもらいよさこいというものが大好きになりました最初は知り合いもおらず、コミュ障の自分がやっていけるかもう不安しかなかったよー

でもみんな優しくて、特に男子メンは本当にいっぱい話しかけてくれるからめっちゃ嬉しい 本当に感謝です笑
これからは自分からも声かけていければいいなぁ

私ごとですが、自分がおどりんちゅに入ったきっかけは、YouTubeです!なぜYouTubeと思った方もいるかもしれない、それは私は自分の大学で沖縄の文化のエイサーというやつのサークルに入ってて構成とか手数とか調べてると関連動画でおどりんちゅにたどり着いたわけですよー!!
少し気になってうたかたの動画を見ると、もう鳥肌がすごかったです。

動画だけでここまで伝わってくるものがあるのかと思いそれからは、過去演舞の維新も見たりして体験に行くことを決意しました‼
体験に行って生でうたかたを見たときは、本当に感動しました。メンバーの練習の時の姿勢からもすごく刺激を受けました。そこで入りたいと思ったのがきっかけです

さてさて自分のあだ名がなぜ鹿か?
それは単純に奈良出身だからだよー最初は単純じゃねと思ったけど今では覚えてもらいやすいのでよかったと思ってるよーありがとう

さぁ最後に自分はじゃんよさに参加させてもらいます。初めて衣装も着るし、わくわく!!
それもこれもいろいろ優しくしてくれたメンバー、振りを教えてくれたダンス局のおかげ、ありがとうございます。振りテストもめっちゃつきっきりで見てくれて助かりました。じゃんよさでは楽しく、笑顔で踊り切ります。

長い文を見てくれてありがとうございます。
みんなともっと仲良くなりたい
これからもよろしく