こんにちはー*\(^o^)/*ばんしょうです!




テスト期間、みんな追い詰められてるかな?私も追い詰められつつ、乗り越えつつ、頑張ってます☺️みんなもがんばれ!



ブログ活性化してて嬉しいね!いえい!
みんながすごく、熱く語ってるの見て、私もめちゃくちゃ刺激受けちゃってます。




そんな中、今回私は、ゆるりと、この前他チームさんへ行った話をみんなにするね☺️



この間、他チームの誇咲さんに行ってきました!
他チームさんへ練習参加しに行くの初めてでした*\(^o^)/*






誇りんちゅでたくさん知り合いいるし楽しみ〜って余裕ぶっこいて行ったら






もう、めっちゃくちゃに、
緊張しました。



きょどるし話すとき噛むし「そ、そそそそーだね」ってなるし、
私こんなにも対人関係にがてだったんだなぁって思いました。


周りに知らない人がたくさんいて、それに囲まれるって物凄く心細いんだよねほんと!!!びっくりするよ!



一番恐ろしかったのはストレッチのとき。
「2人組作ってストレッチ〜」この言葉に心底震えた。
いろはすとハムと一緒に来てたんだけど、3人だから、0.1秒の間で誰を見捨てればいいのかフル回転で考えてしまった。



そう、それで世界終わったなって思ったんだけど、
誇咲の子が「一緒にやろう〜!」って来てくれて、もう、ほんとに、救われました。輝いて見えた。
人間って1人で生きていけないね。(笑)



誇咲さんみんなやっさしくて、暖かくて、気軽に話しかけてくれたの😌
緊張してた私もめーっちゃくちゃ楽しめました。誇咲さんの良いところを更に知れて、更に大好きになっちゃいました。

私たちのおどりんちゅも、そうやって思う人が増えてくれると嬉しいな、なんて思います。



そして、演舞も近くで見学できて、もう〜〜〜最高だったよ*\(^o^)/*



だから、他チーム興味あるけど、勇気なくてなかなか行けない…って子も、頑張って行ってみてほしい!とか思ったりしたな。
全てはその一歩からだよ。



いやもうね!
是非、色んなことをみんなに経験してほしい。



なんだろうな、自分が実際経験しないとわからないことたくさんあるよね。
ここで、他チームさんへ行って、見たこと、感じたことを私が語るのもいいことだけど、ぜひ!直接!行ってみてほしい!




同じことを体験しても、感じることは人それぞれだもの。どうやって刺激を受け取るか、受け取ったことをどうやって考えるか、それは自分だけのもの。
あなただけの感覚で、ぜひ、色んなことに挑戦してほしい。



って結局語ってしまう。(笑)



そんな風に思った1日でした☺️


(※ちなみに、今日ハムが言ってたように、他チームへ行く子はルールを再確認しよう!よろしくね!)