さて本日スパよさ直前、最後の更新は、我らの代表キャタピーです!!

↓↓以下本文↓↓

届ける

お疲れさまんさ!
きゃただよ!

この一年踊りながらみんなで六代目を作り上げてきたけどそんな六代目もいよいよ終わってしまうね!はやいのう〜
この一年でどれだけの人に届けられたかな?
それはおれたちにはわからないことだけれどおれたちがただがむしゃらに誰がために踊ってきて届いてる人はきっといます。

それは六代目おどりんちゅだからであって、今の六代目おどりんちゅがあるのも先輩方がおどりんちゅというチームをつないでくださり、今いるメンバーがいて、そして支えてくださる方々がいて、今までの何かが欠けていたら今この時はないわけで。

このチームに出会い、この仲間と出会い、六代目おどりんちゅを作り上げることができて、おれは今ほんとにほんとに幸せです。
運命!奇跡!言葉にするのはもったいないくらいのすごいことなんだよね!
みんなに出会えてよかったです。みんなのことが大好きです。
出会ってくれてありがとう。
そんな六代目ももう終わります。
泣いても笑っても最後だから!悔いのない最後を!
このスパよさでおれたちの集大成を、六代目おどりんちゅのすべてを、最後の一演舞まで届けて届けて届けきってやろうぜ!!!
{BE953E55-6279-4A7A-A37D-43EA25A11B55}