続いての更新は、どれみ!!あだ名呼びより「りのちゃん」って呼ばれることの方が多い、そんな親しみMAXな人事局長!!おっとりとしたイメージは期待通りのマイペース3女!!けど、しっかりと考えて想いもつよい!!
そんな、りのちゃんの思いを聞きました!!

↓↓以下本文↓↓

◎スパよさに向けて
ちょうど1年前6代目がはじまっていろいろなことがありました。私ってこんなに悩むんだってくらい悩んだし、不安になったし落ち込んだし。でもその度に誰かの想いや優しさに気付けてもっと好きになって頑張ろうって思えた。この1年は10年分くらいの感情の起伏があった気がします笑
でもそれももうすぐ終わっちゃうんだなあ。安心するような、寂しいような。
今までお世話になった先輩方やいつも側にいてくれた仲間たち、応援してくれた家族や友達に感謝の気持ちをこめて踊りたいと思います。

◎あなたにとっておどりんちゅとは
大好きな居場所です!
スケッチブック何書こうか悩んで、3年生だしもっとかっこいい言葉をといろいろ考えたのですが、結局大好きしかうかびませんでした。笑
2年前、4代目に憧れておどりんちゅに入って5代目でやっと慣れてきて6代目で離れられない大切な居場所になりました。
メンバーひとりひとりに魅力的なところがあって、ほんとにみんなが根っこはあったかい人ばかりだなあと思います。
友達や家族とはまた違う大切な大切な存在。ドレミって言われるのが(最近名前が多いけど)ほんとに心地良い! 
おどりんちゅが好きって心から言えない時期もあったけど、笑
今は心の底からおどりんちゅが、仲間が大好きです。
出会えてよかった。ありがとう。

{10C4F489-C450-4246-9C01-A78BB1BF5176}